2015年09月29日

なう



おとーしゃんのたばこ用島ぞうりicon85

なう
おとーしゃんなうicon100

お家のお庭で吸ってますicon196


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ブローチ完成
べっぴんさん
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)

Posted by ICHIGO at 14:09│Comments(2)handmadeほりほり
この記事へのコメント
こんばんは、島ぞうりに掘っている絵は誰ですか?お外でタバコ吸っている時に用にに作ったんでね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年09月29日 19:41
*ウィルママさんへ*

ダウンタウンですよ~何となく彫ってみたい顔だったので(笑)
おとーしゃんがたばこ中に、はるは、庭で用を足しています・・・

庭用なので、家族以外誰も見ることがないので、何でもアリかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年09月29日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション