2015年10月09日

経過・・・



今日も病院へicon16



はるちゃんも頑張って目薬に耐えてくれたおかげで、
経過も順調~icon97

とりあえず治療は終了icon105

経過・・・

よーく見ると、眼球に凹みがある・・・(シャープペンの芯くらいの凹み)
この先、消えるか、それとも悪くなるかは今のところは分からないそうで・・・・
その時は早めに病院への事。


まずは良かったicon100


今日は、病院で黒パグのしげる君に会ったよicon111
黒だから松崎しげるから???渋い~
まだ9ヶ月と若くてピチピチだったわ~
お互いに診察前だったので、ソワソワしてました(笑)
またどこかで会えるかな?

icon98


icon98


icon98


他のワンコのお母さんから、

良いシワしてるね~
美人さんだね~
  
と褒めて頂きicon97


私、感無量でしたicon14icon14icon14


私は、美人だと思っているけど、なんせこの犬種icon111
そんな事なかなか言われることはないの・・・icon11
嬉しいね~はるちゃんicon102



良かったついでに、爪切りと肛門絞りも行ってきてicon16
只今、ぐっすり眠っておりますface04


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 14:30│Comments(5)はるちゃん
この記事へのコメント
私も今日今からしし丸再診です(^-^)
会えなくて残念~~~。
今日もパグちゃんいたんだー!!あたし久々にあったのがはるちゃんだった(笑)

お目目順調でよかったねー☆
うちも早く順調になって欲しい(T_T)

そうなんよー!!
はるちゃん美人顔だもんねー♪
Posted by りー at 2015年10月09日 15:13
はるちゃん、経過も順調そうで良かったですね。(^^)
どんちゃんも、目やねが出てた時期がありましたよ。
お目々がビー玉みたいに大っきいから( そこがパグの魅力なんだけど)
怪我しやすいですよね。気をつけねば。

パグも、よーく見ると顔だちが違いますよね。
はるちゃん 美人さんですよ☆☆☆
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年10月09日 17:08
こんばんは、はるちゃんお目目のケガだいぶ良くなって良かったですね(^_^)目のキズの後が白く残ることもありますよ(-_-)ウィルも白く残ってますよ(-_-)目の専門の動物病院もあるので、キズの治りが悪かった1度見せて見たらいいですよ(^_^)はるちゃん、ウィルも美人さんですよ(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年10月09日 18:30
はるちゃん良くなって良かったですね
陽向も今日2カ月ぶりのオッシコ検査ですストラバイト出てないといいけどなぁ~
うちの旦那さんかはるちゃんの写真見て
陽向にそっくりやねって言ってました
はるちゃんは本当に小顔の美人さんです!
Posted by ちいちい at 2015年10月10日 10:02
*りーさんへ*

午後からだったんですね~昼前に行ったんですけど、相変わらずの繁盛ぶりで・・・2時間ほど掛かりましたよ。
経過は順調だけど、残った傷が気になるところ。気に掛けて見てあげたいと思っています。
しし丸くんも頑張って!!そして、お褒め頂きありがとうございます♪♪




*どんちゃんママさんへ*

いつもお散歩しながら、ぐいぐいと木の植え込みや草の中に入っていくので、心配はしていたんですけど、パグは目が大きいし出ている分、要注意ですね。
早く良くなって良かったです。ホント、見ている方が気の毒な気分でしたよ。

そうそう、パグ連合に初めて行ったときに、放し飼いにしたら自分の子が分からなくなるんじゃないかと思っていましたが、みんな違うことにびっくり!!
楽しくなっちゃいました~~

お褒め頂きありがとうございます♪♪寝ている姿は目も当てられませんが(笑)



*ウィルママさんへ*

目の専門の病院もあるんですね。その時は、またお聞きします。このまま傷も治ってくれたら良いんですけどね。
見ている方が気の毒で・・・・
まずはヤレヤレです。

ウィルちゃんも、はるも♪♪キュートで可愛いです~いつまでも元気でいて欲しいですね!!



*ちいちいさんへ*

オシッコ検査は大丈夫でしたか?
家族の一員なので、病気はホント心配ですね。
元気が一番です。

私も、初めて陽向くん見た時、そっくり!!と思いました。先祖がどこかで繋がってるのでは??と。
陽向君は、沖縄生まれでしたよね?はるちゃんは福岡生まれなんですけど・・・ルーツを探ってみたら面白いかも~~

美人さんだなんて・・・ホント嬉しいです。いつも、ブタみたい~とか、ブサイク~とか・・・痛い言葉が突き刺さります(特にちびっ子)

パグの顔はホント愛くるしくて、大好きです。

あっ、話しは変わり、我が家の近くの大きなナフコに、黒パグの女の子がいたんですけど、その上の段にペキニーズが!!めちゃめちゃ可愛かったですよ。パグのロン毛みたいで♪♪心持って行かれそうになりました。
この連休、行くことがあれば、是非!!見つめられたら、ちいちいさん落ちちゃうかも~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年10月10日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション