2015年10月31日

西松屋のパグ♪♪


新しいパグトレーナーが入荷したとの情報を貰いicon97
西松屋をまわること・・・3店舗icon11

ようやく見つけましたicon105







リーゼントパグトレーナー



西松屋のパグ♪♪





西松屋のパグ♪♪
なんと裏にも、パグプリント付き~icon97








早速リメイクしてみましたicon61
表、裏使って、2着icon22
西松屋のパグ♪♪
うむうむ、どうなんだろう・・・・男っぽい?icon10









女の子らしく、イチゴ柄をプラスicon117
西松屋のパグ♪♪
裏起毛なので、暖かそうですicon01


西松屋のパグ柄、次回は女の子らしい服icon102
期待していますicon70












今日は、お庭で日向ぼっこ中~icon01
西松屋のパグ♪♪
さっき、近所の子供たちが仮装して歩いてた~face08
スパイダーマンとか・・魔女とか・・・
はるも、仮装しましょうかね?








もう好きにして~~icon95
西松屋のパグ♪♪

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、西松屋リーゼントパグちゃんトレーナー出たんですね(^_^)はるちゃん用にリメイクして貰って、はるちゃん良く似合ってたすよ(*^_^*)日向ぼっこ気持ち良さそうにしてますね(^_^)今日もはるパンマンに変身してましたね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年10月31日 19:28
可愛いやっぱりいいですね♪
パグリーゼント買いに行かないと…
私も西松屋で見たときこれ後ろの絵が可愛いから2着いけるとおもいました♪
今日はパグのメモカード発見しましたよ!
かなり可愛いです
Posted by ちいちい at 2015年10月31日 19:29
はじめまして!
パグの飼い主のサチコmamaと
申します。
私もたまたま西松屋を覗くと
発見しました!
でもICHIGOさんのように上手に
リメイクできないので諦めたのですが
裏のパグのイラストは可愛いですよね
はるちゃんは幸せものだなぁ~♪
きっと皆パグさんに自慢してると思いますよ!
Posted by サチコmama at 2015年11月01日 14:15
*ウィルママさんへ*

私たち、女の子パグを飼ってる立場としては、可愛らしいパグの服を希望したいところですが・・・
なんせ、男の子売り場のトレーナーなので、何も言えません~~
着ている姿は、男の子です・・・。
何か服以外の小物にリメイク出来たら自分用にいいかも♪♪



*ちいちいさんへ*

ゲット出来ましたか?
同じく2着に?指を鳴らすパグ3匹が可愛いです。
福岡もだんだん寒くなってきて、何かと防寒着必要ですね。パグも人間も♪
リメイク頑張って~

私も今週探しに行きますよ~♪




*サチコmamaさんへ*

こちらこそ、はじめまして。
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

西松屋に行かれたのですね~すぐ発見出来るなんて、奇跡ですよ!!
是非、お買い求めを~
私3軒目でしたから・・・

いろいろとネットでも型紙出回っていますし、トレーナーに型紙当てて裁断して縫っていけば、何となく形になりますよ。
サチコmamaさんちのパグちゃんが服嫌いじゃ無ければ喜んで着てくれるはず♪♪

心配でしたら、自分のいらなくなった服で練習してみても良いかと思いますよ。
是非、トライしてみてくださいね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年11月01日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション