2015年12月07日

師走に突入~~


師走は何かと慌ただしいicon108icon108icon108

やらなくちゃいけないリストicon91盛りだくさんicon11
1つずつ、片付けなくてはicon196




このお方・・・目 icon103 開けたまま寝てるしface07
師走に突入~~
顔が・・・・変icon10





毎日ごろごろ~ごろごろ~してますicon111
師走に突入~~
ヒートでお散歩行けないから、ストレス気味のはるちゃんicon53
早く終わらないかな~?今日で20日目icon07










最近は、毎週のように息子の試合があったりと・・・
寒い寒い吹きさらしの中、頑張ってますicon100
師走に突入~~
応援する私たちも震えながら~~~~icon10耐えてますicon100

年末には、長い合宿に参加する息子icon16
いったいどれだけの着替えを持たせたらいいのやらと、
最近スポーツ店めぐりしてる私icon108

財布とにらめっこしてますicon15
ジャージは高いの~


icon173


icon173


icon173


icon173


icon173




子供が自分で作る、お弁当の日icon53
息子朝5時起きで作り始めていましたicon173
師走に突入~~
包丁使う姿は、ハラハラするけど、
見守るのも大事~~~icon105




ボリューム満点なお弁当に仕上がりましたよicon173
師走に突入~~
もちろん、完食face02



icon20


icon20


icon20


icon20


icon20




そして、先週は宮古島の中学生たちが修学旅行で九州に来てましたicon20
ちょうど、天気が悪い頃だったから心配していたけど、
普段見られない雪を体験したりと、楽しめた様子icon102




今回は、福岡空港に会いに行ってきましたicon97
師走に突入~~
もみじちゃんの息子くん、めっちゃ男前になってたicon102
惚れてまうやろ~~~~icon01

親戚のおばちゃん感覚で、成長が嬉しいねicon105



無事に会えたものの、昨日は福岡マラソンがあってicon16
渋滞やら交通規制で・・・・icon95
搭乗口に現れたのはギリギリicon07
もっと、子供同士じゃれあって欲しかったな~



福岡と宮古島の気温差で体は大丈夫かな?
他の生徒さんたちに声かけて話したりして、
宮古なまりが懐かしくて~~~嬉しかったicon14



これから受験に向けて頑張ってicon59
遠くから応援してるよ~~~




師走に突入~~

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 10:38│Comments(3)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
本当にお世話になりました大満足の楽しい修学旅行だった様ですよ〜。
おでこの傷を見て、
「月の輪熊か〜!」と突っ込みました。今日は代休なので、ゴロゴロ寝ています…。
代休終わったら、ホントのホントに受験だよ〜。
早速我が家も、玄関にリースを飾りましたよ〜。
ありがとうね♪
Posted by もみじ at 2015年12月07日 11:23
こんにちは、はるちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^_^)ヒートはやく終わると、お散歩も行けすね(^_^)息子さん、自分で作ったお弁当だから格別美味しいですね(^_^)テニスも頑張ってますね(^_^)宮古の学校の修学旅行でお友達と再開できて良かったね(^_^)今日は仕事休み貰ったので家の庭掃除して、ウィルとまったり過ごしてたけど、今からお風呂の掃除しますよ(^∇^)
Posted by ウィルママ at 2015年12月07日 16:37
*もみじちゃんへ*

あれだけのハードスケジュール!!
疲れるはずだよ~~
ゆっくり休んで、リセットだね!!

我が家の玄関にも飾ったよ~何気にオソロです♪

師走はホント早いわ~~
主婦業山積み・・・お互いに頑張ろうね!




*ウィルママさんへ*

ヒートもあと少しかな?
天気の良い日は、お庭で気分転換させてるけど、やっぱ物足りないみたい~~
早くガツガツ歩きたいようです。

大掃除・・・まだお風呂しかしてない~キッチンやら窓やら・・・
ぼちぼち頑張らなくちゃ!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年12月07日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション