2015年12月17日

★ パグリース ★


我が家の女性軍はicon22かにicon22好きicon102
男性群は嫌いじゃ無いけど、面倒くさいicon101から反応いまいちicon15

だから、娘とたんまり食べられるからラッキーなのだ~~~icon195



福井からメスのセイコガニをお取り寄せicon20
オスは高すぎてicon10
★ パグリース ★
ミソも内子も外子もいっぱいicon14icon14icon14

美味でした~~icon105
また買って貰おうicon100















カメラにこんな写真がicon207icon97
★ パグリース ★
息子が何やらゴソゴソしてると思ったら、
ダ○ソーのパグで遊んでたicon16

みんなでTV見てますicon103





こんなハムスターサイズのパグ居たらカワイイだろうなicon102
★ パグリース ★
あっ、おかげ様でヒートも無事終わりましたicon105
そう、ノーパンですface05








このダ○ソーのパグさんicon112
こんな感じにしてみましたicon97
★ パグリース ★








ジャ~~~ンicon65
★ パグリース ★
今年もサンタさんが来てくれることを楽しみにしていますicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、カニ美味しいそうですね(^_^)いっぱい食べ良かったですね(^_^)はるちゃんもヒートが終わり、皆でTV見てましたね(^_^)パグちゃんリース可愛いのが出来ましたね(^_^)はるちゃんもサンタさんがくるといいですね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2015年12月17日 19:39
*ウィルママさんへ*

カニは身より、ミソや内子が大好き!!
なので、小さいメスのセイコガニを購入しました。
小さい甲羅の中にたくさん詰まってて美味でしたよ。
食べてる時はやっぱり口数少なくなりますけど・・・・。

サンタさん、私たちにも来て欲しいですね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年12月17日 22:03
カニを送ってくれる人がいるなんていいですね♪
我が家は、通販で買いました。
うちは足だけのをいつも買うんだけど
ミソも美味しいですよね。
横向きのパグっ子、リースに合ってて
ちょうど良いですね。可愛い。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2015年12月22日 15:00
*どんちゃんままさんへ*

まさか~~
福井から、ネットでお取り寄せですよぉ~
支払いは主人ですけどね(笑)

金沢に姉が住んでるけど、新幹線開通のおかげで、カニの値段も跳ね上がったとか・・・
住民も安く食べられなくなってるようです。

このパグリース、ダイソーですべて揃いますよぉ~
リースにペタペタとくっつけているだけですので。
ダイソーのパグちゃんに出会えますように♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年12月22日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション