2016年01月26日

パグだるま♪





昨夜icon04

雪だるまならぬ、パグだるま発見face08
パグだるま♪
これは、はるかな~?









パグだるま3体&オラフに増えてる~~icon10
パグだるま♪
今朝起きたら、みんなお顔が落ちちゃっててicon15残念icon198


福岡に大パニックをもたらした雪だったけど、
子供たちそれなりに楽しめた様子でicon105


明日は久しぶりの天気かなicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 20:33│Comments(1)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)ウィル掃除機すきじゃないすよ(^_^)はるちゃんパグだるま良くできてますね(*^_^*)山口に住んでいる姉の18、19の子も大きいオラフの雪だるま作てましたよ(^_^)福岡は大雪で大パニックでしたね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年01月27日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション