2016年01月27日

塩パン♪


ここの所、大雪で車が動かせなかった為、
数日買い物に行けず・・・・

冷蔵庫はかなり寂しいicon11
今日こそはicon16行かなくちゃicon105





最近いろんなパン屋さんで見かける『塩パン』

何とも言えない塩気がとっても美味しくてicon102
ついつい買っちゃうんだけど・・・・


大雪で買い物行けなかったからicon15
家で作れないかなぁと、夜中にレッツクッキングicon97
塩パン♪
バターの溶け具合と、振ったお塩がベストマッチicon105



もちろん、出来たてを夜中に味わいましたよ~娘とface08
おデブ街道まっしぐらicon07


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 10:05│Comments(4)日々のことお料理
この記事へのコメント
うちも塩パン好きで良く買うけど自分で作るなんて…凄いです
うらやましいわぁ~✨
Posted by ちいちい at 2016年01月27日 12:28
塩パン、今 流行ってますよね〜。
この前 初めて食べました。←遅っ ^^;
自分で作るなんて 凄いです。
美味しそう♪
バター 高いですよね。//_o\
マーガリンは今色々言われているので
やっぱりバターかなぁと思って買ってます。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年01月27日 13:28
こんにちは、雪で買い物も行けなくて大変でしたね(^_^)凄い塩パン作ったんですね(^_^)自分で作ったらなお美味しいでね(^_^)今日は仕事が休みだったので、ウィルのヒゲカット、爪切り、肛門線絞りしてきましたよ(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年01月27日 16:48
*ちいちいさんへ*

こないだの飲み会後のパン屋さんでも、塩パン買い占めてた私です。あそこ!
子供たちもハマり、作ってみましたよ。お店の味にはかなわないけど、焼きたてを食べられるって美味しいです。
昨日、美味しそうな岩塩を買ってきたので、再チャレンジしてみます。


*どんちゃんままさんへ*

私も最近知りましたよ~
今は、PCを検索すればレシピが簡単に出てくるので、取りかかりやすいです。
どんちゃんままなら、すぐ出来るはず。
凝った材料もいらないのがいいかも♪
バターは風味もいいですね。ただカロリーが・・・夜中は危険です。



*ウィルママさんへ*

もう美容院に??
それを聞くと、はるも連れて行かなくちゃと・・・伸び放題になってます。

塩パン、美味しい岩塩を買ってきたので再チャレンジしてみようと思います。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年01月28日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション