2016年02月03日

鬼不在・・・。


節分と言うことでicon53

完成を見計らって、はるちゃん登場icon108
鬼不在・・・。
あとで、お野菜でもあげましょうかねicon10





とりあえず、家にある物で恵方巻を作りましたicon173
お刺身なんて買いに行けなくてicon10
変わりはスパム(笑)
鬼不在・・・。
見た目は一緒face08
子供たちも好きだしicon102




実は大雪も去ってicon04icon108

落ち着いたかと思いきや、
インフルエンザAに掛かってしまい、寝込む羽目にicon15
更に息子が感染しface07



インフルエンザの人がインフルエンザを看病するという・・・・
少々やっかいな日々を過ごしております。
少しずつ快方へ向かいつつ、でも安静な二人icon22

一本食べきれるだろうか・・・病人にicon11


今日は鬼役のおとーしゃんはお仕事で帰らない~~~icon41
豆まき、福の内だけしとこうかicon105


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 17:56│Comments(2)日々のことお料理
この記事へのコメント
こんばんは、恵方巻き自分で作ったんですね(^_^)はるちゃんお裾分け貰えたかな(^_^)ウィルもたまごお裾分けして、巻いた豆まき拾って食べてたよ(^∇^)ママさん、息子さんインフルエンザにになって大変でしたね(-_-)北九州もインフルエンザ流行ってますよ(^_^)はるちゃん看病してくれましたね(^_^)お大事にしてくださいね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年02月04日 21:09
*ウィルママさんへ*

おかげさまで、親子元気に復活しました。
明日から通常通り登校出来そうです。

はるもお豆と、恵方巻の具のおこぼれを頂きました♪
みんな、元気で暮らせますように。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年02月07日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション