2016年02月14日

バレンタインデー♪


インフルエンザで1週間休んでた息子icon10
今頃・・・しわ寄せが~~~休んでたのは先々週icon133 

大量の計算ドリルの宿題に苦戦しておりますicon95icon10

バレンタインデー♪
目が疲れたというのでicon103
めぐりずむ~icon64でしばしの休憩icon137
これ、気持ちいicon105目を温めるのicon100

せっかくだから楽しまないとicon102
何してんだ?







今日は、バレンタインデーicon06

朝食後、みんなにチョコをプレゼントicon27
バレンタインデー♪
今年は作らず、美味しそうなチョコをゲットしてきましたicon16
ベルギー、ドイツ、ポーランドのチョコicon102

調子に乗って食べ過ぎて、今・・・胸焼け中icon11
ブラックコーヒーが旨いっすicon137



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 13:17│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは、宿題のドリルして息子さん目が疲れたのな(^_^)目をリフレッシュてましたね(^_^)チョコレートどれもん美味しいそうですね(^_^)はるちゃん、ウィルもチョコなのでお裾分け貰えませんね(-_-)私も友チョコ貰いましたよ(^∇^)
Posted by ウィルママ at 2016年02月14日 14:20
*ウィルママさんへ*

インフルエンザ中は、ゆっくり静養していたので、ギャップがすごくて本人びっくり。
週末は、ずっと計算ドリルしてましたよ(笑)

チョコは美味しいですね~だけど、ほどほどと言うことが身にしみて分かりました。ベルギーチョコが人気でしたよ♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年02月15日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション