2016年02月15日

春のリメイクワンピース


今朝から吹雪いてるよ~~icon04icon108
なんだこの天気の変わりよう・・・・

このまま、春が来そうな感じだったのにicon48


ちょっとの間だけ暖かかったから、
春に向けての洋服作りをしていましたicon61




女の子っぽいicon102
春のリメイクワンピース
キュンicon102










同じ形でもう1着icon71
春のリメイクワンピース

毎回、新しく服を作って着せる時は、
めちゃめちゃ尻尾振って喜んでくれますicon01
分かるんだろうね~icon64
だから、またその喜ぶ顔を見たくて作りたくなっちゃうんだけど・・・










娘のお下がりリメイクですicon61

長Tシャツ2着をミックスさせて、
ワンピースタイプの洋服にicon97
春のリメイクワンピース




icon53
春のリメイクワンピース
袖も、そのまま活用icon105

フードのリボンがキュートです。
もともとTシャツに付いていたのを外して、付け直しました。
使える物は使いますicon59




デニムスカートの部分がゴワゴワしてて、
気になるのか、暫くグルグル回ってたicon108
春のリメイクワンピース
馴染んだら大丈夫みたいicon105


あ~~~、今週はずっと寒いのねicon10
抱っこしてると、あったかいわicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃん娘さんの洋服をリメイクして貰い新しい洋服作って貰い良かったね(^_^)2着共良くて似合いますよ(*^_^*)今日、明日は寒いので嫌やね(-_-)
Posted by ウィルママ at 2016年02月15日 18:32
*ウィルママさんへ*

ホント寒い~
明日は雪積もっていませんように・・・

はるはこたつの中ですよぉ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年02月15日 22:10
はるちゃん可愛い❤
服お似合いですよ
はるちゃんもまもなくお誕生ですよね~❗
Posted by ちいちい at 2016年03月05日 21:32
*ちいちいさんへ*

お久しぶりです。
只今、この2着を着回しています♪娘もはるも大喜びで、嬉しい限りです。

来月、お互いに誕生日ですね♪お祝いは何かな~?
きっと美味しい物に間違いない!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年03月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション