2016年04月09日

春の出来事♪♪




息子icon100
中学生となりましたicon63
制服ダボタボ~~~icon10
春の出来事♪♪
勉強、スポーツと頑張ってくれたまえicon14

入学式は、娘の吹奏楽部の演奏でicon65
両方楽しめて良かったですicon105







今日は、地元のスポーツセンターの開館記念イベントがあり、
こけら落としで、地元の中学6校の吹奏楽部が集まり、演奏をしましたicon65
春の出来事♪♪
迫力ある演奏でしたicon105
こんなイベントに参加出来るなんて、すご~いicon97




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 23:32│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは、制服よく似合ってますよ(^_^)娘さんの演奏も一緒に聞けて良かったですね(^_^)書き待ちがえてました、門司港のイベントは来週でした(-_-)昨日ウィルサマーカットしてきましたよ(^_^)また白豚ちゃんになりましたよ(^∇^)狂犬病の注射ももう打ちましたよ(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年04月10日 13:18
*ウィルママさんへ*

狂犬病の季節でしたね~我が家も行かなくちゃ!!
はるも白ブタさんになってますよ~抜け毛の季節はサマーカットが欠かせませんね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年04月11日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション