2016年04月15日

我が家のルール


昨夜からの地震face07
皆さん、大丈夫でしたか?

我が家は大丈夫です、主人の実家も大丈夫ですicon105




ただ、余震が未だに続いてて・・・・不安になりますicon11
子どもたちは、携帯の警報がビービー鳴るのにビビッてますが。

昨夜は、家族1部屋で寝ましたが、余震は続きicon108
はるのイビキが響きicon10、少し寝不足です。

この先、被害が広がらないことを祈っています。









遂に、我が家の息子、5000円ゲットしましたicon100
我が家のルール
なんのこっちゃ?と思われるかもしれないですが・・・・



我が家のルール

ママの身長を抜かしたら5000円プレゼントicon96
パパの身長を抜かしたら10000円プレゼントicon96

と言うルールがあります(笑)


子どもたちが小さい頃、小食で・・・
あまり食べないことを悩んだ時期もありましたicon198

なので、このルールを小さい頃から話し続け、
ご飯や牛乳を摂らせるように心掛けましたicon110


今は、小食ではなく、たくさん食べてくれるようになりicon14
こないだの身体測定で私を超えていきましたよicon16

icon120 めでたい、めでたい icon120




次は、目指せ10000円icon09


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:20│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは、地震久しぶり揺れましたね(-_-)はるちゃん達も何もなくて良かったですね(^_^)うちも大丈夫ですよ(^_^)とうとう息子さんに背をぬかされたんですすね(^_^)5000円ゲットできてよかったね(^_^)ウィルのカート買いましたよ(^_^)これからお出かけの時に役立ちますよ(^∇^)
Posted by ウィルママ at 2016年04月15日 20:21
*ウィルママさんへ*

地震怖かったですね。
まだまだ心配が続きそうです。
体がふわふわ・・・揺れてる感覚が取れないです。

ウィルちゃん、カート??遠出するのかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年04月17日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション