2016年04月20日

すやすやパグ♪



へっへっへっicon64
すやすやパグ♪











広~い公園にて、ウンチョスicon22
すやすやパグ♪
3回もface08

ある意味、羨ましい・・・








芝生は気持ちいけど、暑かった~icon01
すやすやパグ♪
散歩中もガハガハ止まりませんicon10
鼻ぺちゃには辛い季節が近づいてきてるねicon15







お水がぶ飲みしてicon108
車に乗り込むなり、おやつくれアピールicon102

眼差しが・・・熱いぜぃicon103
すやすやパグ♪
今週の23日ではるちゃんは4歳になります。
顎の白髪も増えたねicon187








お散歩帰りに一緒にホームセンターへお買い物icon16
すやすやパグ♪
手のひらパグちゃんゲットicon105










パググッズが増えた~icon102
すやすやパグ♪
気持ち良さそうに寝ていますface04








我が子も散歩疲れで爆睡しておりますicon192
すやすやパグ♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 13:33│Comments(2)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃんチョット早いけど4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)お散歩楽しいそうにしてますね(^_^)手のひらサイズのパグちゃん可愛いでね(^_^)はるちゃんも、気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年04月20日 19:06
*ウィルママさんへ*

ありがとうございます。
早いもので4歳!!
まだまだ元気です。

どんなケーキを作ろうかと・・今から楽しみです♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年04月21日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション