2016年04月29日

GW★オフ会★


今日は、久しぶりの快晴icon01

GW★オフ会★
パグちゃんのオフ会に参加してきましたicon16








暑すぎず・・涼しくてicon64
GW★オフ会★
元気いっぱいのパグちゃんだらけ~~~
何匹くらい集まったんだろうicon66


はるの事、覚えて頂いて、ありがとうございま~すicon64








おやつの匂いするとこに、パグありicon53
GW★オフ会★












ガン見icon103だったり・・・・
GW★オフ会★










LOVEicon06だったり・・・・
GW★オフ会★










仲間同士だったり・・・・icon100
GW★オフ会★











はちゃこママさんに甘えたりicon102
GW★オフ会★









てら君、いい匂いしてるかな~icon64
GW★オフ会★










まかちゃんの定位置face05
GW★オフ会★
ママ大好きicon01












今日のアイドルicon102ちよちゃんicon112
GW★オフ会★
まだ7ヶ月でちっちゃかったけど、肝っ玉はデカかったよicon105
また一緒に追いかけっこしようねicon108








あまり犬慣れしてない・・・はるicon112
GW★オフ会★
ギャンギャン吠えてビックリさせちゃったパグちゃん、ごめんなさいicon11
懲りずに、一緒に遊んであげてくださいね。











帰宅後icon25
GW★オフ会★
爆睡しちゃってますface04






あっ、油断してて日焼けしちゃったかも、私icon192
顔、ヒリヒリする~~~~icon10

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 21:37│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
こんにちは、いいなパグオフ会に参加してたんですね(^_^)何処で会ったんですか?私も参加したかったな(^_^)またオフ会があるときは、教えてくださいね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年04月30日 16:42
*ウィルママさんへ*

ここは、西パグのあった場所ですよ~
あれ以来、行ったことが無かったので久しぶりで嬉しかったです。
なんと、2日連チャンでオフ会があったそうで、昨日は私も用事があって行けず・・・
また会えると良いですね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年05月01日 13:42
2日間行って来ました~
facebookとInstagramのお友だちがメインで15パグぐらいいたかな?
2日目は長野から、かのこちゃんファミリー招いての集まりでテラスで皆さん遊ばせてました楽しかったです❗
また集まりましょうね~
Posted by ちいちい at 2016年05月03日 15:38
*ちいちいさんへ*

お疲れ様でした~
2日間とも、良いお天気で良かったですね。
みんな、日焼けしたのでは??

またの集まり、楽しみにしています。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年05月04日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション