2016年05月29日

寂しい2日間


ひたすら息子の姿を探す・・・はるicon112

寂しい2日間
一緒に寝てる息子が、学校の自然教室で2日間留守icon16
それはそれは楽しかったみたいだけど・・・



いつも一緒に居る息子が居ないことに・・・icon07
留守中部屋に行き、探してる様子でしたicon10

部屋から戻ろうとしないしicon102


こんな時じゃないと分からないこともあるねicon102





只今はるちゃんヒート中face06
お家でまったり過ごしていますicon25


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 14:41│Comments(2)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃん大好きなお兄ちゃんがいないので寂しいですね(-_-)早く帰ってくればいいね(^_^)ヒート中でお散歩も出来ないので、食うちゃ寝ばかりしないといけないね(-_-)
Posted by ウィルママ at 2016年05月29日 16:36
*ウィルママさんへ*

息子は真っ黒に日焼けして帰ってきましたよぉ~
普段息子にはツンデレなはるちゃんですが、こんな面もあるんだなぁと感心しました。

ヒート中は、お家とお庭でウロウロしてますよ♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年05月30日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション