2016年05月30日

祭りだ!ワッショイ~♪



icon96 ワッショ~~~~イ icon96
祭りだ!ワッショイ~♪
暑くなれば、お祭りの季節だねicon65









昨日のイッテQのお祭り男も良かったですがicon13
祭りだ!ワッショイ~♪
竹ボクシングだっけ?準優勝おめでとうicon96










最近の100円ショップにはいろんな手ぬぐいが置いてありますicon53
この季節だけかなぁ?

可愛いのもあったけど、とりあえず形に出来ないかなぁとicon61
試しにお祭り柄を購入してみましたicon105





何とか手ぬぐい1枚ではっぴを作ることに成功icon97
で、2色icon22
祭りだ!ワッショイ~♪ 祭りだ!ワッショイ~♪


ギリギリなので、丈が短めかな?
祭りだ!ワッショイ~♪
ニットのように伸びる生地じゃ無いので、着心地は・・・・









こちらは、icon01夏のアイテム〝金太郎さん〟



お留守番の時や、暑い日のお出掛けに必須アイテムicon100
祭りだ!ワッショイ~♪ 祭りだ!ワッショイ~♪
首と背中で結んで金太郎のような感じになるので、
我が家ではそう呼んでます(笑)

今までは、普通の綿生地やガーゼで作っていたけど、
これも手ぬぐいでicon61





お腹には、2つひえひえが入りますicon105
祭りだ!ワッショイ~♪

今日も夏のように暑かった~icon01

早くヒートが終わってお出掛け出来る日が来るといいな~icon102
今はせっせとその日の為に準備ですicon108



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃんハッピー良く似合ってますよ(*^_^*)お祭り行くの楽しみですね(^_^)クールエプロンもママお手せいでいいな(^_^)早くヒート終わればいいね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年05月31日 18:44
*ウィルママさんへ*

ずーーっとお家の中なので、気分だけでも盛り上げて♪♪

ダイソーやセリアで可愛い手ぬぐいいっぱい売ってますよぉ~自分のクールタイでも作ろうかなぁと思ってます。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年06月02日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション