2016年06月07日

1人時間


今日は1人久留米までicon17




『石橋美術館』へ行ってきましたicon149

お庭がキレイですicon97


じっくり絵を見るのも何年ぶりか・・・
心が静まった感じがしました。




高校生の時は美術部だった私icon63
なんちゃって部員?

最近、全く絵を描いてないですicon10




帰り、ラーメン屋に寄りたかったものの、もの凄いサラリーマンでicon108
お一人様で食べたかったのに~~icon10

また次回icon136


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:54│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
ひとりでお出かけ 良いですよね。(^^)
私もひとりでぶらっと出掛けるの好きです。
お友だちと行くのも楽しいですけどね。
美術部だったんですね〜!!
絵心がある人が羨ましいです!
久留米、ラーメン屋さんの美味しいお店がたくさんありそうですね。
子どもが久留米にいるので
いつか行ってみたいです。(^^)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年06月08日 18:57
こんばんは、1人で美術館で綺麗な絵、お庭見てリフレッシュできましたね(^_^)久留米ラーメン今度は食べて帰ってね(^_^)私も昔父親がいた頃ラーメンだけ食べに久留米にある丸星ラーメン食べに行ってましたよ(^_^)はるちゃんお留守番でしかね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年06月08日 20:24
*どんちゃんままさんへ*

なんちゃって美術部でしたよ~
またいつの日か・・・描ける日が来るかな?

帰り寄ろうと思ったラーメン屋は、すごい車にスゴイ人で・・・
ちょっと断念しちゃいました~
私もそのうち行ってみます♪



*ウィルママさんへ*

そう、丸星!!
ものすごい人と車で入るのを躊躇うくらいで・・・
以前TVで見て行ってみたかったんですけどね~

またリベンジしてみます♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年06月09日 22:56
1人で久留米に行ったんですか❔
たまには一人の時間も必要ですよね
私先週の土曜日丸星ラーメンいきました
うちは月1は行ってるかも…
安くて美味しいですよ!
Posted by ちいちい at 2016年06月11日 20:47
*ちいちいさんへ*

マジで!!

丸星はいっぱいだし、もう1軒(何とかセンター)は定休日で・・・・

お休み見つけて行かなくちゃ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年06月13日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション