2016年07月03日

この世の終わり?




切ない顔して・・・









どんだけ眠いん?



同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
PEDI
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 PEDI (2016-11-15 07:00)

Posted by ICHIGO at 14:18│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
こんにちは、はるにめっちゃ寝たそうですね(^_^)ウィルも寝る大好きですよ(^_^)今日ウィル一緒にドックカフェ、ランに行って来ました(^_^)前行っていたじごろぅは店を締めていまは、新しいくオーナーがまたドックカフェ、ランをして営業してますよ(^_^)お店のお裾分け名前は、crossですよ(^_^)黒パグちゃん、フレンチブルドックの男の子を飼っている、家族に会いましたよ(^_^)なんと西パグでお会いした事があるそうですよ(*^_^*)黒パグちゃん抱っこしましたよ(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年07月03日 16:28
*ウィルママさんへ*

パグちゃんに会えるとテンション上がりますよね~
良い週末でしたね♪♪

cross気になります~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年07月04日 10:39
こんばんは、cross食事美味しいですよ(^_^)ネットで八幡西区三ヶ森crossで調べたらお店出できますよ(^_^)はるちゃんにも会いたいですね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年07月04日 20:29
*ウィルママさんへ*

ここはバイク屋さん?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年07月06日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション