2016年07月10日

休日の過ごし方♪



おもちゃを物色中~icon64
休日の過ごし方♪










良いの、見つかるといいねicon53
休日の過ごし方♪











今日はTボーンでicon105
休日の過ごし方♪









その後・・・・











録画したウィンブルドンを一緒に鑑賞icon13
休日の過ごし方♪
ボールボーイが走ると、吠えまくりicon10









大事なお仕事icon01
にーにーの宿題を見守り中icon63
休日の過ごし方♪
終わって早く遊んでくださいなicon112

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 13:09│Comments(2)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃんおもちゃいっぱい持ってますね(^_^)ウィルはおもちゃで全く遊びませんよ(-_-)息子さんの宿題の番していましたね(^_^)早く終わって、遊んで貰ったかな(^_^)今日もドームにソフトバンクの試合観戦してきましたよ(^_^)今日も勝った良かったです(*^_^*)ウィルはお留守でしたよ(-_-)
Posted by ウィルママ at 2016年07月10日 21:34
*ウィルママさんへ*

昨日も遅くまでウィンブルドンの決勝を観戦していました!
マレーの優勝、嬉しかったですね♪♪

普段ははるも寝てばっかりですけど、思い出しては、おもちゃ箱から引っ張り出して遊んでいます。ものすごい散らかってる時もありますよ・・・さすがに片付けはしてくれないので~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年07月11日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション