2016年07月24日

猫をかぶった犬・・・。


この週末も暑かったicon01
エアコンの部屋の中が心地よいのは犬も人間も一緒icon105

だけど、せっかくのお休みicon122
今年初のプールをお庭に出しましたicon14

去年から、犬用のちっちゃいプールに変更icon53
我が子たちも大きくなり、そうそう一緒に入ることも無くなっちゃったのでicon10




泳げないプールだけど、涼めますicon97

つまんなそうな顔して、ちっとも出たがらないので、
一緒に付き合っていると、ジリジリ焼けます・・・要注意icon56





icon01


icon01


icon01


icon01


icon01







今日はお誘いしてもらい、パグのオフ会に参加してきましたicon14icon14

久しぶりの癒しの会~icon102



たくさんのパグちゃんに会えましたicon102

室内のドッグランは、人間にもワンコにも優しい~icon64
涼しくて居心地GOODicon100







大きなワンコに興味津々icon103

久しぶりのパグ電車 icon45icon46icon47







あっ、はるも電車してるicon108

今日のはるちゃん、珍しく動じないface08
いつもなら、ギャウギャウ吠えて追っかけるのにicon108
今日は猫をかぶってるよ・・・・犬なのに。

これは成長?なんだなんだ?





はちゃこちゃん、お久しぶり~icon102

相変わらず、美人さんねface05










ももた君のモデルっぷりはどうかなicon207icon97








ひなたくんとゴン太くんは相変わらず仲良しさんicon102

何話してるんだろ?
んっ?似てるicon65









今日ははるちゃん大人しかったおかげで、
他のママさんとも落ち着いてお話しできましたicon64
室内のドッグランいいかもicon105

またみんなに会えるといいねicon14
お誘いありがとうございましたicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)はるちゃん専用のプールで涼んでましたね(*^_^*)教えていただいた、パグオフ会参加したんですね(^_^)はるちゃんもパグ電車参加してましたね(*^_^*)暑い日は、室内ドックランがいいですよ(*^_^*)ママさん、パグちゃん達にいっぱい癒されましたね(*^_^*)土曜日に、ウィルサマーカットしてまたまた白豚ちゃんになりましたよ(^◇^)ママさん、今度一緒crossで会いませんか(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年07月25日 06:48
プール、うちもベランダにしてあげたら
喜ぶかなぁと思いながら…。
はるちゃん、水嫌いじゃないんですね。
ウチも水に入るの好きみたいです。

オフ会 楽しそうですね〜♪
パグちゃん 結構集まったんですね。
室内なら 涼しくて ガハガハも気になりませんね。(^_^)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年07月25日 18:35
*ウィルママさんへ*


私も一緒につかりたいくらいです♪
日焼け対策して、またプールしてあげたいな~
若いパグちゃんが増えたような気がします。みんな元気でしたよ!!
ウィルちゃんにも会いたいですね♪



*どんちゃんままさんへ*

どんちゃんは、はる以上にお水大好きなはず!!是非プールおすすめしますよ!!
ビニールプールだと、どうしても爪が当たっちゃうので、膨らまさないタイプをおすすめします。

オフ会会いたかったですね~
来月あたり、また場所を変えて集まるような話しをしていました!!
その時は、子どもの用事で参加出来なさそうな我が家ですが・・・
室内はパグちゃんもガハガハ言わず過ごしやすかったです♪
週末は癒されましたよ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年07月26日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション