2016年07月26日

魂シリーズ♪


昔々・・・頼まれて、
〝野球魂icon129〝サッカー魂icon132などなど・・・
スポーツ魂シリーズをホリホリした事があったけどicon85icon85


息子の初icon97
テニス魂icon57
魂シリーズ♪
普段はテニスシューズばかりで履かないけど、
合宿用に彫ってみましたicon85

お風呂上がりに島ぞうりでウロウロ出来そうかなicon85icon85


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ブローチ完成
べっぴんさん
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)

Posted by ICHIGO at 15:49│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
テニスの島ぞうり作たんですね(^_^)ママさん、手先が今日なので羨ましいです(^_^)はるちゃんちゃんようにも作って貰ったらいいね(^◇^)
Posted by ウィルママ at 2016年07月26日 16:43
*ウィルママさんへ*

実ははる用、玄関先に飾っています。猛犬注意って(笑)
履けないですけど15㎝だったかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年07月29日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション