2016年08月15日

はるの夏休み♪♪



毎日暑いっすicon10

おかげで、毎晩こんな感じです・・・。









最近、偽妊娠って症状なのかな?

おっぱいが張ってお乳出たり、巣作りみたいな行動をしていますface08
避妊手術してないとこんな症状も起きるみたいで・・・

いろんな面でそろそろかなぁと思っているとこです。







ブログで親しくさせて貰ってるウィルちゃんちにお呼ばれしまして、
はると2人で遊びに行ってきましたicon16

パグ連合以来だから2年ぶりかな?

ウィルちゃんお久しぶり~icon102
もうすぐ10歳の女の子♀

10歳に思えないほどめちゃ元気icon14








はるは、覚えてるのかな~?










お互いに微妙な距離を保ちつつ・・・(笑)

警戒しつつicon10










ウィルママさんの手作りご飯貰ったらicon110

案の定・・・イビキ合戦icon108
ホント、遊んで、ご飯食べて、う○ちして、寝て・・・・
この流れが人間の赤ちゃんのようicon97









だけど、どこにいても微妙な距離感(笑)

ウィルちゃんは挨拶に来てくれるのに、はるちゃんビビリまくりicon15
ガウガウいっぱい吠えてごめんねicon15
今度会うときは覚えて挨拶出来ると良いなicon102









ウィルちゃんのお目目icon103早く良くなりますようにicon97


ウィルママさん、たくさんのお土産ありがとうicon27
ワンダ、子どもたちのお気に入りですicon105

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃん暑いのでお散歩も行けませんね(-_-)この前は久しぶりにはるちゃん、ママさんと会えて嬉しいかったです(*^_^*)ブログにいっぱい写真載せていただきありがとうございます(*^_^*)はるちゃん、ウィルの本当に微妙な距離で吠えあってましたね(^◇^)はるちゃんもくつろいでいましたね(^_^)私もママさんの手作りのウィルと私の島ぞうり、パグちゃん柄のポーチありがございます(*^_^*)昨日crossに行ってきましたよ(^_^)また会いましょうね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年08月15日 20:07
*ウィルママさんへ*

先日はお邪魔しました~
何から何まで甘えてしまって♪おかげで楽しい時間が過ごせましたよ。ありがとうございました。
今度は一緒にcrossに行きたいですね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年08月17日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション