2016年10月08日

おばちゃんの仕事

あっという間に秋休みに突入icon108
夏休みが終わってからバタバタバタと今日に至りますicon11

秋休みもそれぞれ忙しくて、実家にも帰省できずicon15
1年帰れてないなぁicon10と、ちと寂しいicon41




しばらく会えていない姪っ子たちは元気かな?
そんな事を思いながらicon102



私のおばちゃんとしてのお仕事icon61
姪っ子たちの秋の発表会の衣装作りですicon01

何の役だったか・・・ど忘れしてしまいましたがicon11





可愛く舞台に上がってくれることを遠くから楽しみにしています。






はるちゃんもそろそろ服を着る季節icon70
新しい服を考えましょうかね?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
夏休み最終週
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)
 夏休み最終週 (2016-08-22 20:51)

この記事へのコメント
頼りになるおばちゃまですね。(^^)
発表会の季節ですね♪
涼しくなって来たし ワンコ服をつくろうかなと私も思ってるところです。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年10月08日 14:57
こんばんは、姪御さんの可愛い洋服できましたね(^_^)発表会で来てくれのいいですね(^_^)はるちゃん元気にしてますか、ウィルは右の犬歯の歯がグラグラしていて、歯周病になってる見たいなので、昨日病院に連れて行ってましたよ(-_-)歯を抜いた方がいいそうなので、10月20日歯を抜いて貰う手術しますよ(-_-)麻酔を掛けるので心配なので、その日は仕事休み貰いますよ(^_^)他にも悪い所がないか見て貰いますよ(^_^)歯磨きガム、歯磨きしてたのにね(-_-)1年ぶりに血液検査して貰いましたけど、何処も悪い所がなくて良かったでよ(^_^)11月6日にある、グリンハート筑紫野パグプチオフ会、ウィルと一緒参加しますよ(*^_^*)はるちゃんママさんも参加しますか?
Posted by ウィルママ at 2016年10月08日 21:09
*どんちゃんままさんへ*

なかなか会えない姪っ子たちにしてあげられることは、こんな事くらい。役に立てて何よりです。
女の子はいいですね~

今朝は寒いくらいでしたね。そろそろ裸のはるにも服を着せなくては!!




*ウィルママさんへ*

私もオフ会エントリーしていますよ~
良い天気に恵まれるといいですね。

当日元気に会いたいですね!!
手術頑張って!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年10月10日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション