2016年11月06日

パグのオフ会~♪


今日はオフ会icon111

パグのオフ会~♪
名前を覚えて貰おうと、体操服で参加しましたよicon105








ひなたくんicon102お久しぶりicon14
パグのオフ会~♪
ちいちいさん、今日はオフ会を開いてくれてありがとうicon97
名札大事にしますね!!






お初のフレンチ、安芸さんと出雲さんicon65
パグのオフ会~♪
パグにはない、パワフルさを感じましたicon100






どんちゃん~~icon102
パグのオフ会~♪
西パグ以来かな?
いつも求愛してくれてたどんちゃんは、違うレディに行ってしまったよicon15
2年の月日は長かった・・・・icon11







ウィルママさん、はるで遊んでるよぉface08
パグのオフ会~♪
おやつ泥棒に変身icon12








今日の一押し、さくらちゃんicon102
パグのオフ会~♪
めっちゃ可愛かった~~icon102
12歳とは思えない食欲(笑)
はるも、さくらちゃんみたいに穏やかに歳をとってほしいなicon105







若者パグたち♪♪
お芋があるとこに出陣いたしますicon108
パグのオフ会~♪
てら&ちよ兄妹は、いつもパワフル全開icon108








今日は、うまうま食べ放題icon14
パグのオフ会~♪
みんな幸せだね~icon110








今日はごんちゃんママからいっぱいお芋もらったよぉ~
パグのオフ会~♪
ありがとうねicon102








しし丸くんicon102
パグのオフ会~♪
おやつ食べに来てくれてありがとねicon28
りーさんベイビーも可愛かった~icon102








まかちゃんicon112
パグのオフ会~♪
おかーしゃん大好きで、片時も離れませんface05
一緒に、犬社会に慣れさせていきましょうねicon122
はるも、オフ会ほぼ私にピッタリicon10








はちゃこちゃんのお疲れ顔face07
パグのオフ会~♪
午後のパグたちは、眠りに落ちそうな子たちがいっぱい(笑)
はちゃこママさんも幹事お疲れ様でしたicon122
おかげでたくさんの癒しをもらい、楽しい時間を過ごせましたよicon133
今日はありがとうicon97








シシマルのいい顔icon97
パグのオフ会~♪
こんな顔されたら、たまらんですface05
たーんとおたべicon14







今日は、たくさんのおやつをありがとうございました。
パグのオフ会~♪
可愛い名刺や、お土産、飼い主用おやつも頂き、私もウハウハですicon65

なかなか、犬慣れしないはるちゃんですが、
皆さんが『はるちゃん、はるちゃん』と呼んでくださり、
少しは行動範囲が広がったような気がします。


また、次回楽しみにしていますicon12
ありがとうございました。





はるちゃんは・・・・
パグのオフ会~♪
お疲れで、ごはん以外は爆睡してますよicon196


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 22:36│Comments(8)はるちゃん
この記事へのコメント
おはようございます、昨日はお疲れさまでした(*^_^*)はるちゃん、体操良く似合ってましたよ(*^_^*)どの子もも可愛い子ちゃんばっかでしたね(*^_^*)久しぶりにパク塗れ本当に楽しかったですね♪(v^_^)vウィルも久しぶりに、楽しかったのでウロウロして動き回ってましたね(*^_^*)最後の方は疲れて、だっこししたままお腹出して寝てましたね(^◇^)ウィル帰ってからお風呂に入れて、疲れているので大いびきかいて寝てましたよ(^◇^)はるちゃんもう疲れて寝てるね(^_^)ウィルもう目の治療頑張りますよ(^_^)また会いましょうね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年11月07日 06:46
*ウィルママさんへ*

昨日はお疲れ様でした。思いがけずたくさんのパグちゃんに触れ合えて、たくさん癒しを戴きました。
何だか、西パグ連合を思い出すような♪楽しいオフ会でしたね。

今日のはるは1日寝っぱなし・・・・。

どこのパグも一緒かな?
ウィルママさん、長旅お疲れ様でした~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年11月07日 22:25
昨日はお疲れ様でした〜(*^^*ゞ
早速覗きに来てみました(笑)
またはるちゃんに会えるのを楽しみにしてます
そしてお土産も多めに持って行きますね(笑)
Posted by まり丸 at 2016年11月07日 22:33
*まり丸さんへ*

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

ホント、オフ会は癒されますね。ますますパグの虜になってしまいました。月1くらいであったらいいなぁなんて思いますけど♪
そしたら、はるも犬見知り、人見知りがなくなるかな(笑)


また会える日を楽しみにしていますね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年11月08日 07:46
先日はオフ会お疲れ様でした。
うちの子は5月に旅立ちましたので私1人で熊本から参加していました。
はるちゃんの体操服可愛かったです
名刺とお菓子もありがとうございました。
半年ぶりにワンコと触れ合えてたくさん笑顔になれました。
また遊んで下さいね
Posted by バロンママ at 2016年11月09日 20:53
*バロンママさんへ*

先日はありがとうございました。
私も久しぶりのオフ会参加で、
あんなにたくさんのパグちゃんに触れ合えるなんて、ホント癒しの時間でした。

いろいろな想いの参加だったと思いますが、バロンママさんが笑顔になれたなら、天国で喜んでると思いますよ♪
こちらこそまた遊んでくださいね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年11月09日 22:44
オフ会参加ありがとうございました。
写真沢山とってるし...
本当に楽しかったですねぇ~
また、来年3月にやるので、楽しみに待っててください。
またメールでお知らせします。
Posted by ちいちい at 2016年11月18日 09:00
*ちいちいさんへ*

こちらこそありがとうございました。
あんなにいっぱいのパグちゃんが参加してくれるなんて♪幸せな1日でしたよ。

はるは相変わらず引っ付き虫で・・・少しずつ行動範囲を広げていってくれたらなぁと期待しています。

3月、楽しみにしていますね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年11月18日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション