2016年11月15日

PEDI


ペットの親戚さんが検索できる
PEDI


はるちゃんの血統書見ながら登録してみましたicon112



そしたら、なんと大分県に異母兄弟のポテトちゃんがヒットicon53



やはり、どことなく似ている気がしますicon102
そして、可愛いicon102



同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
大人買い!!
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)

Posted by ICHIGO at 07:00│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
こんにちは、お芋いっぱい食べらますね(*^_^*)はるちゃん、親戚さんが見つかり良かったですね(^_^)九州なのでいつか会えるかも知れませんね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2016年11月16日 17:15
*ウィルママさんへ*

ウィルちゃんも登録したら、見つかるかもしれないですよぉ~
是非お試しあれ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2016年11月17日 07:38
こんばんは、ウィルは血統書あった見たいですけど、弟貰いに行ってないので血統書無いですよ(-_-)調べ用がないですね(^_^)ブログで知り合ったお友達のパクちゃん達が今病気と闘っているパグちゃんが早く病気が治り元気になるといいです(^_^)
Posted by ウィルママ at 2016年11月17日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション