2017年02月15日

べっぴんさん

初めてスマホからブログ書いてます。
なんかドキドキ
うまくアップ出来ますように〜〜


ずっとバタバタしてたから、
落ち着いたらやってみたかった事があって、



✂️ 刺繍 ✂️



完全に朝ドラの影響 そう、べっぴんさん



とりあえず、思いのまま刺してみました。



はるです
ちょっと感動✨

もうちょっと作ってみたくなりました。
このはるは、ブローチにしてみようかな?


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
ブローチ完成
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
PEDI
大人買い!!
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 PEDI (2016-11-15 07:00)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)

この記事へのコメント
ちゃんとアップ出来てますよ
今度は刺繍ですか本当に器用なんでもできるからうやましい限りです。
因みに私今スマホ故障修理中で代替えスマホです。
Posted by ちいちい at 2017年02月15日 19:18
綺麗に刺せてますね〜♪
べっぴんさん、全く見てなくて
今頃見てれば良かったなと後悔してます。
すてきにハンドメイドの1月号がべっぴんさんとコラボで四葉のクローバーのバッグとかあってましたね。
本は買ってあるのでいつか作りたいです。
(*⁰▿⁰*)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年02月16日 16:50
*ちいちいさんへ*

ちょっとホッとしています。
何だか、慣れないことするとドッと疲れますね(笑)
スマホ故障だなんて・・・早く使い慣れたのが戻ってくるといいですね。


*どんちゃんママさんへ*

最近のべっぴんさんでは刺繍の場面はあまり出てこないんですけど、
見てたらやってみたくて・・・でも取りかかる余裕も無くて。
やっと♪です。
娘も家庭科の時間で四つ葉のクローバーの刺繍したみたいですよ。そう、親子でべっぴんさんに填っています(笑)
どんちゃんママさんも頑張って!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2017年02月16日 22:21
こんにちは、私もペッピンさん見てますよ(*^_^*)可愛い、はるちゃんのお顔の刺繍良くで来てますね(*^_^*)オフ会用のブローチにしたら良いね(*^_^*)会えるの楽しみにしてますよ(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2017年02月18日 14:11
ウィルママさんへ

刺繍やり出すと、楽しくなってきます。
今はパグばかりですが...
Posted by ICHIGOICHIGO at 2017年02月23日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション