2017年02月23日

ブローチ完成

暇を見つけてはチクチク

テレビ見ながらチクチク

ブローチ完成
刺繍をブローチに仕立てました。

似てたり似てなかったり、奥が深い〜〜

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
PEDI
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 PEDI (2016-11-15 07:00)

Posted by ICHIGO at 12:47│Comments(2)はるちゃんhandmade犬服&小物
この記事へのコメント
可愛いのが出来ましたね(*^_^*)はるちゃんに良く似てますよ(*^_^*)私も欲しいですよ(*^_^*)明日はフェイスブックで知りあった中津に住んでいる、黒パグの女の子ムギちゃん、ママさんが家遊びにくるので、仕事有休取ったので休むばい(^◇^)初めて会うので楽しみですよ(*^_^*)オフ会来週会える楽しみですね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2017年02月23日 17:06
ウィルママさんへ

ムギちゃんと今日は楽しい一日になるといいですね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2017年02月24日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション