2011年09月21日

【STRAWBERRYS】 ICHIGOです。


お引っ越してきましたicon01



新ブログですicon97
【STRAWBERRYS】 ICHIGOです。




↓ 旧ブログface08 ↓

http://strawberrys.ti-da.net/ 


icon122 今後とも、どうぞよろしくお願いします icon122


タグ :お知らせ


Posted by ICHIGO at 11:04│Comments(4)はじめまして
この記事へのコメント
りんごっぺ改め〈りんご〉です。

早速、読者登録しました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by りんご at 2011年09月21日 14:18
*りんごちゃんへ*

見た目は全く一緒のブログなんだけど・・
沖縄のサイトから、福岡のサイトへ切り替えました!!

これからもよろしくです。

カテゴリーに海ネタを入れなかったのが違いかな?(笑)
Posted by ICHIGO at 2011年09月21日 23:00
こんにちは!
お久しぶりで~す♪
新ブログ、見てますよ。

福岡(都会)での生活、楽しそうですね!
憧れます・・・☆☆☆

宮古島も、少~しずつ秋風を感じるように
なりました。
・・・といっても、日中の日差しは’強’ですが(笑)
しかも、運動会で真っ黒だし・・・エーン。

では、ICHIGOさんちのいろーんな出来事、
楽しみにしてます。
Posted by ハート♪ at 2011年09月22日 16:11
*ハート♪さんへ*

我が家も、ブログも福岡に移転しました!
今後ともよろしくお願いします。

なかなか落ち着いてハンドメイドとはいかないですが、ぼちぼちマイペースで頑張って行きますね。

運動会お疲れ様でした。
我が家は、今年は運動会出来ず・・・。
新しい学校では春に終わっていたようです。残念。

宮古では、この時期もまだ海に入っていましたが、出たときの風が寒かった・・
体調崩さないよう、お仕事頑張って下さいね♪
我が家は、そろそろ冬布団を買わなきゃと焦っているところです!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年09月23日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション