2011年09月26日

ドラゴンボール!

宮古島からドラゴンフルーツが届きましたicon27

ドラゴンボール!
meiちゃん、いつもありがとうicon102



宮古島を離れる前は、ちょうどマンゴーの季節icon12
マンゴーは悔いの残らぬよう食べたけど、
ドラゴンフルーツはまだ時期じゃなくて・・・


そんな私の気持ちを察知してくれていたかのように、
たくさん送って貰いましたicon01


見た目は一緒のようだけど、
赤と白の実がありますicon105
7年も住んでいたら、見分けもつくようになってたねicon77



ドラゴンボール!  ドラゴンボール!


ちなみに、私は赤が好き~icon102
食べ過ぎると、次の日のトイレでびっくりするけどicon196



あ~、あたらす市場に行きた~いicon108


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
冬支度♪♪
大人買い!!
やばウマッ!!
I LOVE ポーク♪♪
★ パグリース ★
今年もありがとう♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)
 やばウマッ!! (2016-03-13 18:11)
 I LOVE ポーク♪♪ (2016-03-02 10:17)
 ★ パグリース ★ (2015-12-17 10:20)
 今年もありがとう♪ (2015-07-24 13:57)

Posted by ICHIGO at 08:10│Comments(0)おいしい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション