2011年10月12日

焼き肉デート♪


久しぶりに夫婦でランチicon28


家での食事は、魚icon127の割合が多くなったため、

『肉が食べたい~icon12

と、夫婦で意見が一致icon105



ラーメン屋さんもたくさんあるのですが、
焼き肉屋も至る所にありますicon206



気になるお店があったので行ってきました~icon17





【ヌルボン】
焼き肉デート♪
男女金額が違いますが、
60分食べ放題icon01
多分、お昼だけじゃないかな?


サラダとフルーツはバイキングだけど、
その他は注文制icon108


何度お店の人を呼んだことか・・・icon10

icon195

icon195

icon195


お肉はもちろん、冷麺、ビビンパなどもあり
それぞれが美味しいicon102


私が気に入ったのは、小腸icon97
韓辛小腸もicon100

焼き肉デート♪

ビールicon151も飲まずに、
ホルモンをよくこんなに食べたなぁと・・・変に感心してしまったicon196


ロースもカルビもハラミも、
しつこくなくて柔らかいicon105

これなら子供たちを連れてきても楽しめそうicon97
小食の我が子たちに食べ放題は・・・未知の世界?




案の定・・・食べ疲れたface07
いやいや、食べ過ぎたicon15icon15icon15


夜ご飯は、ちゃんと作ったものの・・・ほとんど残りicon10
子供たちに内緒で行ったから、不思議に思ったはずねicon195




『 ほどほどに! 』

我が家の辞書に書いておこうicon91

タグ :ヌルボン

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
冬支度♪♪
大人買い!!
やばウマッ!!
I LOVE ポーク♪♪
★ パグリース ★
今年もありがとう♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 大人買い!! (2016-11-14 13:33)
 やばウマッ!! (2016-03-13 18:11)
 I LOVE ポーク♪♪ (2016-03-02 10:17)
 ★ パグリース ★ (2015-12-17 10:20)
 今年もありがとう♪ (2015-07-24 13:57)

Posted by ICHIGO at 08:21│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
肉食夫婦ばんざーい!
焼肉&ビールもいいけど、焼肉&白ごはんも最高〜〜
Posted by もみじ at 2011年10月12日 17:13
*もみじちゃんへ*

どうもどうも。
久しぶりに平日休みの主人を巻き込んで(笑)ランチに行ってきました~
宮古にいた時は、あんなにみんなでランチに行ってたのに、なかなかそんな機会にも恵まれず・・・。
次の平日休みが待ち遠しい~

運動もしていないのに食欲は落ちず・・・やばいな。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年10月13日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション