2011年10月17日

【オリエンタルピンク】


最近、ミシン生活が楽しく感じてきましたicon100



生地や、副資材をかなり溜め込んである為、
今のところ買わなくても大丈夫そう・・・
でも、正直買いたい・・・けど我慢icon11


使い切ってから~~というのは無理だけど、
置く場所を確保出来るようになってから買い足そうicon53



引っ越しの時に、
自分の趣味の道具があまりにも多いのが発覚icon196

運び出すのも大変だったけど、
収納にも困った困った・・・・。



まずは、持っている生地を消費してからicon01
自分なりの目標ですicon09




大好きなガーデンリングicon48のビニコです。
チョ~可愛い~icon102
【オリエンタルピンク】


娘のプールバックを作りましたicon61
【オリエンタルピンク】
スイミングを再開させましたicon01
姉弟で頑張ってま~~すicon21


通ってるスイミングのバックは自由icon77
なので、以前作った学校用のプールバックを使っていましたが、
中身が丸見えなのが・・・・気になっててface07



ようやく形になって嬉しいicon102




洗濯ネットを切って内ポケットにicon105
濡れた物でも蒸れませんよ~~

【オリエンタルピンク】  【オリエンタルピンク】 

お家の鍵を無くさないようにフック付きicon97





あぁ~icon102どこから眺めても可愛いicon102
【オリエンタルピンク】
ボストンバック型は初挑戦icon77
パイピングも頑張ってみましたicon97


パイピングするだけで、高級感icon14icon14icon14
これから、取り入れてみようと思います。



頑張ってバックを作った分、
泳ぎで頑張ってほしいものですicon128

あっ、次は息子のバックだ・・・。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 09:08│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
いいわ~
素敵。娘ちゃんは幸せ者だわ~
うちの娘と二人で布を見に行くようになったけど、ごめんね~って帰って来るよ
トホホ・・・
Posted by さっちゃん at 2011年10月17日 13:53
*さっちゃんへ*

ミシン買ったの???
○ンエーでしょ?結構通ってる内に良いものが見つかるようになるよ!!
目も肥えてきて、これでこんなものを作りたいなぁとか浮かんでくるはず!

あきらめないで!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年10月18日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション