2011年10月27日

大好きなもの



まるで宮古の台所にいるみたい~icon12
大好きなもの

子供たちが大好きなポークicon190

ジュージュー良い香りicon102


宮古を離れるときにたくさん購入しておいたけど・・・
気が付けば、のこり僅かicon196

福岡にも売ってるけど・・・・ものすごく高いicon108
倍以上の値段よ~!!



あるところへ差し入れ~icon28
大好きなもの

ポーク卵おにぎりと、ちんびん(黒糖クレープ)icon01
我が家のちんびんは、バター塗って、あんこととろけるチーズ入ってますicon53


沖縄色ギラギラなものですが、
みんな喜んで食べてくれました~icon100



次はサタパンピンかな?

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 15:14│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
ポーク卵だ〜
このおにぎりなら、パワー出るね
Posted by もみじ at 2011年10月27日 15:33
*もみじちゃんへ*

1つでお腹いっぱいになる、このおにぎり♪よく海に行く時に作ってたよ~

昨日、買い物に行って、三枚肉(豚バラ)のかたまりを購入~~
時間があるときに、ラフテーにしようと思います。
沖縄色の物を無性に食べたくなる時がフツフツと!!
Posted by ICHIGO at 2011年10月28日 08:13
ICHIGOちゃんブログはほんとダイエット中には危険!
どれもおいしそうで困ります(;´▽`A``
ポークおにぎり久々に作って食べよう・・・

ちんびんは作った事ないなぁ。
アフとは違う?よね??
Posted by uruka at 2011年10月28日 12:51
*urukaちゃんへ*

ポークおにぎり、美味しいよね~
これに、脂味噌つけたらバッチリね!

ちんびん・・
アフは、蒸しパンみたいだけど、
ちんびんは、ホットケーキとクレープの間みたいなもの。
サーターアンダギーの素のとなりに売ってるよ♪
お試しアレ~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年10月31日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション