2011年11月15日

クラクラ~

最近、めっきり寒くなりicon04
コタツ生活の良さがだんだんと分かってきましたicon102

空いた時間に何か出来ないかと、
100円ショップで見つけた物~icon12


クラフトのキットですface08
クラクラ~

クラフトをやるのはたぶん小学5年生以来かな?
自然の家で習って以来icon101 



が、コレはまた違った作り方で・・・・ややこしいicon11


裁断で挫折しそうになりましたicon196


チマチマと学校から帰ってくる前に完成icon97

まっ、初めてにしては何とか使えそうってことで・・・
クラクラ~

私には向いていないかも・・・・face07

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 17:30│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
100均でそんなキットあるんだ!

こっちでもあるかな?
今度探してみよっと!
Posted by りんご at 2011年11月15日 23:06
*りんごちゃんへ*

セリアという100円ショップは、
ハンドメイド用品が充実してるよ♪
可愛い雑貨も多いし。

宮古は、ダイソーだから、どうかな?
Posted by ICHIGO at 2011年11月16日 07:52
すごい上手じゃん!!!
引っ越す前に渡そうと思っていたクラフト籠かばん。
いちごちゃんが、作った方が上手なはずね・・・
がんばれ!!!
Posted by ちゅら海 at 2011年11月18日 15:48
*ちゅら海ちゃんへ*

私はずーーーっと、サザエさんのようなお買い物かごを待ってるのよ~~!!
何年掛かっても、覚えてるわ♪
よろしく!!

クラフト・・・何だかイラッとしながら作ってました。裁断がややこしいし、分からなくなるし。
あとで、仕上がりを確認したら、思いっきりミスってて・・・通すところを2カ所間違ってた。
ボンドでくっつけてあるし、そのまま状態。
悲しいまま、テーブルの上に鎮座しております!!

クラフトって難しいわ~
宮古にいる間に習えば良かったな♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年11月18日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション