2011年11月22日

おとん


昨夜、おとんデビューicon12

おとん
かなり、大きくなったので、手縫い時間も掛かりましたicon10


家族を支えるのでありますicon100
おとん

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 09:55│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
か、かわいすぎる・・・。
ちゃんと自立するのがタマラナイわ♪
お父さんは、わんこも大変なんだね(笑)
猫ちゃんバージョンもぜひ見てみたいなぁ('-'*)♪
Posted by uruka at 2011年11月22日 10:09
初めまして♪
何度かブログ見させてもらってましたけど、あまりの可愛さにコメントしちゃいます(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いです♥
ほしーっ(≧∀≦)
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月22日 10:19
*urukaちゃんへ*

urukaちゃんは、猫好きだったものね♪
一緒に来間島の雑貨屋さんに行った時、猫の置物に夢中だったもの♪

この子たち、程よい大きさで我が家に馴染んでますよ~

只今、おかんに取り掛かり中っす!
おっぱいどうしよ~


*きよっちさんへ*

初めまして、コメントありがとうございます。

パグ、大好きなんです♪
いつか本物が飼えたらいいなぁなんて妄想を描きながら・・・
気が付いたら、パグが増えてました!!

子供たちは、他の犬種が良かった物の、だんだん、このブサカワいさの虜に♪

今後、おかんも登場予定です(笑)
また、遊びに来て下さいね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年11月23日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション