2011年11月25日

全員集合!!


はーいicon187
集まって~~~icon108

全員集合!!

今回、おかん登場で、
息子の願望叶いましたicon12
全員集合!!
おっぱいの時間ですface05




全員集合icon100
全員集合!!
みんな、微妙に顔が違うんですけど・・・
しわの具合が、私の気分でマチマチですicon11

おとん、おかんの目玉icon103
もうちょっと大きいのが売ってたら良かったんだけど・・・
若干つぶらですかね?




さぁ、妄想ごっこのはじまり、はじまり~~~icon195

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 09:05│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
およよ家族に、ガン付けられてるみた〜い!嬉しい♪

こりゃーかわいいわ!
Posted by もみじ at 2011年11月25日 11:50
*もみじちゃんへ*

これが本物だったら・・・全部飼う自信ないわぁ。
あまり鳴かなくて、おとなしい性格らしいけどね。

大人サイズのパグはかなりリアルな大きさで、居るだけで存在感ありです。隣で主人が、コレで本物は飼わなくて良いだろうと、私をたしなめようとしている・・・・コラッ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年11月25日 22:11
ウシシ(^^)
本物が、およよ家族に混じるのが見てみたい〜
(よだれが付くな…)
Posted by もみじ at 2011年11月25日 22:24
もう、可愛いすぎですぅ~(≧∇≦*)
これって、型紙とかあるんですか?
ICHIGOさんのオリジナル?
何でも作れて、すごい憧れます(*^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月27日 21:15
*もみじちゃんへ*

私もその時が楽しみ~♪
そしたら、専用の寝床を作りたいと思います!!
あぁ~いつ来るんだろか?


*きよっちさんへ*

とうとう、オカンまで登場しちゃいました!
玄関先で、家族の帰りを待ってくれています(笑)

オリジナルじゃないですよ~
マスコットの本に載っていた物を、
大きく作ってみただけです。
ボアとかでぬいぐるみのように作って見たかったんですけど・・・
そこまでやったら、本物が欲しい~~~

お褒め頂きありがとうございます。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年11月29日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション