2011年12月05日

Milano Collection 2012


icon12 今年もやってきました icon12

【Milano Collection 2012】
Milano Collection 2012

自分に早めのクリスマスプレゼントですicon27


夏過ぎに予約をして、届くのはこのシーズンicon04
待ちに待っていましたicon102


魔法のお粉でキレイになれますようにicon12


いつも使い切ったコンパクトは娘のおもちゃ箱へと行くのですがicon108
何個溜まったのかな?


娘が年頃になったら、きっと2個予約するんだろうなicon102


face08もう10歳face08


そんな遠い話でもなさそうです。

その頃は、恋話とかしてるのかしらね~?

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 08:55│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おひさしー!
そのお粉ずーっと気になってたんだけど、ポスターを眺めてあーってなって時が過ぎてました。
イチゴちゃんの綺麗な肌はそのお粉かーと知って来年こそは、予約するぞ!っとおもいました。
テカリおばちゃんより
Posted by ニャロメ at 2011年12月08日 10:08
*ニャロメちゃんへ*

お久しぶりです。

魔法のお粉・・・
使い出したら止められないかも♪

ケースも可愛くて、パフもとっても気持ちいので、乙女な気分にさせてくれます。

サ○エーなら、もしかしたらあるかもよ!
一度に3個も5個も注文する人がいるらしく、
そういう人たちがキャンセルする事があるらし~~~
何年か前に注文し忘れた時に、キャンセル分を買ったことがあるよ、私。
買い物ついでに聞いて見てごら~ん♪

こちらは、宮古と違い乾燥が怖い。
車乗るたび、ビリビリきてる~~~
顔も自然とお粉が出で来る季節だわ。
水分補給しなくちゃ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2011年12月08日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション