2012年02月09日

お年頃・・・

来週はバレンタインかぁicon102

独身の頃は、このイベントも重要視icon97していたけど、
結婚した今・・・いまいち盛り上がらないicon15

昔は頑張って手作りチョコとセーターを編んであげたりしていたけど、
なぜか無気力状態な現実icon196

ホワイトデーが期待できないから???
海老で鯛を釣ることが不可能~icon10


そんなこんなで、
毎年みんなで食べれる美味しいチョコを購入していましたicon53
私が食べたいチョコを!!

我が家にはお年頃の娘がいまして・・・

『ママと一緒にチョコ作りたい~』ってicon59

友チョコ&本命くんにicon12



あまり私が手を出さずに、娘1人で作りあげれる物と思って、
無印良品でキットを購入しましたicon53

お年頃・・・ お年頃・・・


今週末、トライして貰いましょうicon102
愛の力ってすごいicon14icon14icon14


休みの日にフェルトで何やらチクチク作ってた様子face08
気に入って貰えるといいねicon64

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 08:40│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

そうですか!
本命くんに「手作りチョコ」を送りたいと思うお年頃なんですね〜〜
カワイイなぁ〜
本命くんが羨ましいなぁ〜

トールにーに
Posted by とーるニーニとリエねーさん at 2012年02月11日 22:46
*とーるにーにー&りえねーねーへ*

ホント、お久しぶりです。
皆さんお元気ですかぁ?

小さい頃から我が娘を知ってるだけに、
この恋の行方が気になりますよね~?

成就するよう、願っててくださいね♪
とっても、微笑ましいですよ。

話しは変わり、福岡に永住が決まりました!
4人!!遊びに来ても大丈夫♪
こちらに来ることがあれば寄って下さいね。

今年の春も宮古行きかしら?
あ~、一緒に遊びたい♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年02月13日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション