2012年02月14日

あいらぶマリオ♪

大好きな息子へのバレンタインicon27

彫りDAYすることとなりましたicon53


リクエストにより、
タヌキマリオの島ぞうりicon85
あいらぶマリオ♪

こんな真冬でも履いてくれる息子にicon102
風邪引かないでね~~icon10


最近、3DSが面白くてしょうがないみたいicon97


同じカテゴリー(ほりほり)の記事画像
なう
晴天なり♪♪
今年の春休み♪
妖怪ウォッチの巻
それなりに!!
ゼーーーーーーット!!
同じカテゴリー(ほりほり)の記事
 なう (2015-09-29 14:09)
 晴天なり♪♪ (2014-09-07 22:57)
 今年の春休み♪ (2014-04-06 16:33)
 妖怪ウォッチの巻 (2014-01-28 15:48)
 それなりに!! (2013-09-13 14:27)
 ゼーーーーーーット!! (2013-09-12 22:10)

Posted by ICHIGO at 07:28│Comments(2)ほりほり
この記事へのコメント
ハッピーバレンタイン♡

島ぞーりマリオ・・・上手すぎるぜぇ!
わたしも3DSのマリオにはハマったよー。
スターコインをコンプリートしたら気が抜けた
・・( 。-ω-)息子っちとは話が合いそうだぜー(笑)
Posted by .kaco at 2012年02月14日 09:59
*.kacoちゃんへ*

お互い娘をもつ母として、
チョコ作りお疲れ様でした~

子供たちの成長に合わせて、少しだけ島ぞうりを購入して宮古から出たので、久しぶりに彫り彫りしてましたよ。

久しぶりだったから、楽しかった~
息子に渡したとたん・・・

『次は、ブーメランマリオを彫ってね』と。

もうちょっとタヌキで喜んで~~!!って感じです。

.kacoちゃんと話が合うはず~♪
私は、まだノータッチなので、地蔵マリオとか言われても????な状態で。

やっぱりやるからには、コンプリートだよね~~おめでとう!!

私も落ち着いたらトライしてみるかな?
お互いマリオ世代だよね~♪
やり出したら止まらなくなりそうで・・・怖い。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年02月14日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション