2012年03月07日

ウズウズ


あぁ~最近海見てないなぁicon103

当たり前のように見ていた海も、
しばらく見ていないと禁断症状のように見たく、潜りたくなりますicon11
ウズウズ
そろそろ、海開きなのかなぁなんて考えると、
ウズウズしちゃいます~~


お家も順調に進み、足場が外れましたicon53
今は、内装、外構に取り掛かっているところです。

ウズウズ

着々進んでいる中、
引っ越し準備も着々と進んでいます。
仕舞い込んであった、海の道具もドッサリ出てきて・・・・

セツナイな~~~

いつか、ドッサリ持って宮古に遊びに行くぞ~~




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:16│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
そうよ~~~
待ってるよ~~~
あなたは宮古のアマなのよ~

でも、住んでても中々海に遊びにいけない毎日!
浜おりまでには仕事を終わらせたい。
仕事<<<浜おり
私の中で、こんな構図なのは内緒です・・・(-_-)
Posted by uruka at 2012年03月08日 11:22
私も今年の夏は禁断症状が出るでしょうね。
宮古の海は格別だもん!
実家方面の海には入れません!入りたくないもん!

おうちも順調なんですね!
なんか私も楽しみです!!

私は間取り図を見ながら家具をどう配置しようか考え中・・・・
Posted by りんご at 2012年03月08日 12:00
*urukaちゃんへ*

あたし、海女だった~~~

あの浜下りの楽しさを知ったら・・・
仕事そっちのけにしたいよね。
分かる分かる。

urukaちゃんの旦那さんと潮見表を一緒に眺めながら、ニヤニヤしていたのを思い出します。
あぁ、一度で良いから、海でミミガイ見てみたかった・・・どんなに逃げ足が速いのか!
いつかの楽しみにしておきます。


*りんごちゃんへ*

すぐ出たりして!!
いきなり冬の場所へ行くわけだし。
青森で潜ったら、美味しそうなモノ
たくさん泳いでそう♪ホタテ?マグロ?
かなり、海は荒れてそうだけどね・・・

今のうちにたくさん泳いでおくんだよ~

今日のお家の様子は、ウッドデッキの土台を作っていました!!
夏は、ここでビアガーデンだ~
下地勇が懐かしい(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年03月08日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション