2012年04月17日

でた!


先日のカラーボックスで収納部屋も落ち着きましたicon53
残すは自分の部屋のみicon11

悲しい性で・・・
自分のことは後回し状態だった。
気が付けば、いつも似たような格好ばかりicon196

よし!今日、やろうicon09


毎日の日課の中に、
朝と夕方の庭と畑の水やりがありますicon100
何だか平和な気持ちになるひとときですが・・・

今日畑で発芽を確認icon97
でた!

週末にツンツン出てるっぽいなぁと思っていたら、
グーーーンと出てきましたicon122


トウモロコシとキュウリとパプリカを確認icon01

何だか朝から嬉しいicon65

他の野菜も早く発芽してくれないかなぁと、
焦ってしまいますが・・・・
じーーーーっと我慢の子です。はい。


子供たちは元気ですicon01
特に息子は毎日外遊びにicon108

宮古に居るときより、黒いicon95
こちらの紫外線も強いようです(笑)


学校行事もジャンジャン入ってきますicon108

授業参観&懇談会
春の遠足
家庭訪問



頑張り所が続きますicon108

GWの予定も考えなくてはicon01

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:43│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ichigoちゃん楽しそう!!

芽が出てふくらんで、花が咲いて、実になって・・・・って子供たちが幼稚園の時に手遊びしていたのを思い出した!

学校行事もジャンジャンだね!
こちらは2学期制なんだ!

5月末には運動会!6月に春の遠足があります。初めての家庭訪問は夏季休業(夏休み)に入ってからなんだよ!通知表の変わりに家庭訪問なんだって!それが終わらないと帰省できない・・・
Posted by りんご at 2012年04月18日 14:38
*りんごちゃんへ*

ハロウィンの歌ね~♪
懐かしいわ。
ようやく他の芽も出てきましたよ!

新たに、お花の種もいくつか蒔きました♪
早く賑やかな庭になって欲しいです!!

家庭訪問が夏休みなんて・・・
ウキウキしていられないね~
学校によって全く違うからビックリだね♪

我が家は来週なので、またまた大掃除しなきゃ!!
Posted by ICHIGO at 2012年04月19日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション