2012年05月19日

夏に向けて!

最近の娘icon159

おしゃれを気にする年頃になってきましたicon104

朝から、服をコーディネイトし、
髪型をセットし、大きなリボンやシュシュをつけてicon119
登校していきます。


時には、えっ~~~!!って格好もあるけど、
見て見ぬ振り~~~~icon103


ここ最近多いのが、ショートパンツにロングソックスの組み合わせicon22
元気で可愛らしいのですが、
暑い日は、長~い靴下が暑そうで・・・・icon11


久々に、娘の服を作ってあげる事にしましたicon102


フリフリパンツですicon102
夏に向けて!
写真暗いね~、逆光だ~~

見た目は、3段のフリフリスカートに見えるのですが、
活発な娘なので、中身はショートパンツに仕上げていますicon53

花柄のレースっぽい生地で作ったけど、
真っ暗で分からんわ~

夏に向けて!

これで、短い靴下で涼しく過ごしてもらいます!

同じカテゴリー(こども服)の記事画像
べっぴん♪♪
おばちゃんの仕事
ムッチムチ♪
いちごちゃん♪
同じカテゴリー(こども服)の記事
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 ムッチムチ♪ (2014-10-08 07:57)
 いちごちゃん♪ (2014-10-02 20:30)

Posted by ICHIGO at 11:27│Comments(0)こども服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション