2012年05月20日

飛びました!


島ぞうりicon84のネタ続きですが・・・icon53

最近暑くなってきたしicon01
福岡で履くのに良い季節~icon149

自分が今まで履いていたのは、ベランダ使用となっているので、
何か良い案考えて新調しようと思っていますが・・・icon78
内地で履くには、何の柄が良いのかさっぱり浮かばずicon15
ずーーっと、後回しですicon10



先日、宮古のekaちゃんからの頼まれ物で、
私の島ぞうりが、宮古に飛びましたicon20
飛びました!

おっ、おばぁ?ですかいface08

真相はコチラ

icon50
icon50
icon50


icon85島ぞうりicon85


皆様のご活躍、ご多幸をお祈りしていますねicon01



宮古を離れてずいぶんと経つのに、
私を思い出してくれて嬉しい限りですicon102

同じカテゴリー(ほりほり)の記事画像
なう
晴天なり♪♪
今年の春休み♪
妖怪ウォッチの巻
それなりに!!
ゼーーーーーーット!!
同じカテゴリー(ほりほり)の記事
 なう (2015-09-29 14:09)
 晴天なり♪♪ (2014-09-07 22:57)
 今年の春休み♪ (2014-04-06 16:33)
 妖怪ウォッチの巻 (2014-01-28 15:48)
 それなりに!! (2013-09-13 14:27)
 ゼーーーーーーット!! (2013-09-12 22:10)

Posted by ICHIGO at 21:36│Comments(4)ほりほり
この記事へのコメント
なんだか懐かしい香り漂う記事…

私が頂いた島ぞうりはベランダで活躍中です。夏になったら玄関に置いて活躍すりはずよ!
Posted by りんご at 2012年05月20日 21:49
*りんごちゃんへ*

懐かしいでしょ?こんなネタ!!

我が子たちの成長の分のぞうりは、買い占めてあるので足が大きくなったら、彫り彫りです。

今でも、私の彫ったぞうりを愛用している方がいるので、本当嬉しい限りです。

青森の夏は、暑いの~?
過ごしやすそうなイメージだわ♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年05月21日 09:03
前回放送のサンダル見てたの~
ICHIGOちゃんのサバ映るかと思って観てましたが、途中飽きた次男にチャンネル変えられちゃった(。・ε・。)
一時間、畑でおじいとしゃべる番組は幼児向けではなかったみたい(笑)
しんちゃん面白かったよ。
サバも大事にしてもらえるはずよ~
Posted by uruka at 2012年05月21日 09:59
*urukaちゃんへ*

島ぞうりって、履くと見えないからね~
脱いだときに、デコサバは発揮しますよ!!

前は30分番組だったのに、1時間になったんだね~すごっ!!
真ちゃんが子供たちと遊ぶ場面が前にあったんだけど、うちの子たち大爆笑だったよ♪
うちの学校にも来たらいいのに~って言ってたわ♪

何だか、宮古の番組が懐かしい~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年05月21日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション