2012年05月21日

取り残された感あり・・・。


福岡は(たぶん昨夜から)雨でしたicon03

朝いつも通り6時に起きて・・・雨にがっかりicon11
ニュースは、金環日食ばかりでicon01

福岡と高知あたりが見られなかったのかな?
何とも、取り残された感がface07
まっ、何も無かったように、
いつも通り登校していったのでありましたicon16



1日中ニュースでやってたのを見たので、
一応見たicon103と言うことでicon105



我が家のメダカたちicon127
倍くらいの大きさに育ちましたicon97
と言っても、1センチ無いくらいだけど~~
取り残された感あり・・・。
おかげで、お世話しやすくなりました。

みんな一緒に見えるけど、それぞれ個性があるようで、
じーーっとしている子も居れば、
ビュンビュンと泳ぎ回って他のメダカを追いかけている子もいますicon108

じーーっと見ていると楽しい(地味だけど・・・)


そろそろ白トレイも手狭になってきたので、
あと少し大きくなったら、バケツに移してあげようと思います。

親メダカと同じ大きさくらいになったら、水鉢へicon125
このまま大きく育ってくれよぉicon14


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 21:32│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ハローでやんす(゚∀゚ )

お久しぶりでーす。
ICHIGOちゃんの福岡生活、ブログを通してみてるよー!
コメント残さず読み逃げ状態でごめんねー。
ICHIGOちゃん家の素敵なお宅写真を見るの楽しみにしてるよー♪
Posted by .kaco at 2012年05月22日 19:47
*.kacoちゃんへ*

ホント、お久しぶりよ~
元気で良かったわ♪

何だか、都会らしくない生活を送っている
毎日ですけど、それが居心地が良いです。

お家~~と、ジャンジャン見て欲しいけど、
荷物が入ると、生活感バリバリ出るのね・・・。これがまた。
少しずつ、小出しに出てくると思うので、お楽しみに~♪
Posted by ICHIGO at 2012年05月22日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション