2012年06月08日

案の定・・・・

最近、
子供たちの事も、
家の事も落ち着いたのは確かicon53


そろそろ、自分の事もやり始めても良いのでは?
仕事探しもしなくちゃいけないんだけど~~~

あたらしい街で活動開始icon16

マイラケットを1年ぶりに出しましたface08
案の定・・・・
んんんんっ?

キレてたicon196
案の定・・・・
シューズも何だかクタクタのツルツル?

1年は結構長かったよう・・・・

ガットも何ポンドで張ったという記憶もなく、
お店の方に相談しました。
シューズも、様子みて買い換えですなぁicon15

新しい物を見るとますます欲しくなりますicon102


あぁ、あのユルユルしたサークルがとっても懐かしいicon137
気合い入れて、トレーニングしないとかなりヤバイですぞ!!
体験したら、体が悲鳴をあげていますicon41
明日、無事に起きて来られますように・・・

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 17:34│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
私も1年前に使用していた フットサルのシューズ 先日履いたら つま先が痛かった…
履かなかったら変形してしまうのかな?
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年06月08日 17:51
*ばなりぱさんへ*

はじめまして。
コメントありがとうございます。

シューズ・・・・劣化ですかね?
私の場合は、かなりの年数使っていたし、
何の手入れもしてなかったせいかもしれません。

お店に並んでいるのを見ると、ついつい欲しくなります~

道具も1年ぶりですが、体も1年ぶり・・・
道具以上のガタがきているようで、
悲しいやら、情けないやら。

これから、頑張りたいと思います。

また、遊びに来て下さいね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年06月09日 12:04
いよいよはじめたのね。
私も、かれこれ1年半位ご無沙汰よ~
途中、ご無沙汰メンバーで1度きりだけやったら、皆、グリップがボロボロとむけてきて、手が真っ青になる人続出だったわ~
気をつけて!
いちごちゃんは毎日を楽しもうととする気持ちが高いよね~うらやまし~
私は最近、面倒くさい気持ちに負けてるな~
また、何か熱中できる物探さないとナ~
Posted by さっちゃん at 2012年06月18日 14:59
*さっちゃんへ*

お久しぶり~♪
カフェはあれからどうなったのぉ?
研究熱心だったさっちゃん、どうした!!

バトはずーっとやりたかったけど、家の事や、子供のことに振り回されていたから・・・
ようやく、少しずつ、自分の事をやり始めてる感じだよ~
1年やっていないと、物も、体もいろいろと調整しないとダメね・・・シューズも新調したよ~
無理せず頑張るわ!!

最近、お家時間が楽しすぎて、仕事も探さなきゃいけないのに・・・あらららっ
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年06月18日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション