2012年06月15日

生活のリズム

一応、規則正しい生活をしている私ですが、
この何ヶ月・・・・やめられないものがありますicon53


NHKの朝ドラicon13

今まで、昼ドラには興味があっても、朝ドラには全くと言っていいほど興味無くicon15
だから、有名なちゅらさんとか、ゲゲゲとか全く知りませんicon196

 『カーネーション』 からドップリ浸かってしまいましたface06

朝から、テンション上がるドラマでしたねicon14icon14icon14


引き続き、今は梅ちゃん先生をやっていて、
何だか、朝の15分間が楽しみでなりませんicon12

話しは飛びますがicon20
私の好きな戦隊シリーズは、やっぱり息子と一緒に見ていた
『ボウケンジャー』

こちら、ボウケンレッドicon177
生活のリズム
大好きだった~~icon102

たぶんすべて録画してあるし、本もCDも買ったし、
ロボット関係・・・揃えた気がするわicon53

もちろん、息子のだけど、一緒に楽しんでたな~


こちら、シンケンレッド
生活のリズム
この頃は、あんまり見てないんだけど・・・

どちらも、梅ちゃん先生に出ていて、
梅ちゃんに近い存在icon12


最近、世良公則なんか出てきちゃうもんだから、
ますます見逃せませんicon108

あぁ~好きなタイプの人が出ているドラマって見ちゃうねicon102


ちなみに主人は、菅野美穂が出ているドラマを見たがりますicon13
どうやらお互いにタイプの人と結婚した訳ではなさそうだね(笑)

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 11:10│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション