2012年06月27日

すべてが超~

我が家の良く訪れる場所がペットショップicon187

なかなか本命のパグちゃんは居ないのですが・・・


今回はいたface08


べっぴんさんな女の子icon102
すべてが超~
icon06超可愛い~icon06


子供たちも抱っこさせて貰い、メロメロですface05
すべてが超~


理想は、黒パグの女の子なんですが、
この子だったら、フォーンでも良いかな?と思える可愛さicon105

しかし、即買い出来ない理由・・・・・


がいくつも付くほどお高いのです。

男の子より、女の子が高いのはどの犬種も同じだと思うけど、
親も割と小型で、全体に整っているとそれなりの額になるらしい~~

ハァ~icon198

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:16│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
はじめまして!!

commentしてすみません。

パグいいですよね♪

自分もパグを飼っていますので、
ついパグの写真を見てcomment
させていただきました。
Posted by スポーティアスタッフ at 2012年06月27日 11:17
*スポーティアスタッフさんへ*

コメントありがとうございます。

パグ飼ってるんですね~♪
羨ましいです。
あの何とも言えない顔がたまらないです。
いつか我が家にと思っているのですが・・・

ちなみにどちらで購入されましたか?
ペットショップであまり並ばないので、
なかなか巡り合わせも少なくて・・・。

パグとの楽しい生活を夢見て、
頑張ってパグ貯金しま~す。
Posted by ICHIGO at 2012年06月27日 17:54
返信遅くなって申し訳ございません。

私は、元々パグを購入する予定ではなく、
他の犬種を探してペットショップやブリーダーさんのところを回っていたのですが、たまたま伺ったブリーダーさん!?のところに、パグがいたので気持ちがパグに移り変わりパグを購入した形になりました。

購入されたみたいですね!!(^^)/~
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2012年09月08日 17:09
*スポーティアスタッフさんへ*

はい、我が家に連れてきちゃいました~

あの何とも言えない顔に見つめられたら、引き込まれちゃいますよね♪

もう大きいのですか?
お互い、パグライフ、楽しみましょうね♪
Posted by ICHIGO at 2012年09月09日 12:51
ブサカワで癒されますよね!!
寝方も面白く、イビキもかきますし(笑)

私のパグは今年で9歳を迎えるくらいです!!

私が買ったのに、両親になついて私には懐かないパグなんです(笑)
Posted by スポーティアスタッフ at 2012年09月10日 19:28
*スポーティアスタッフさんへ*

9歳ですか~これからも長生きして欲しいですね♪

ブウブウ言うし、イビキは大きいし、おならもするし(笑)犬らしくないのがまた面白くて・・・

やっぱり、エサをくれる人が一番なんですよね~
Posted by ICHIGO at 2012年09月12日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション