2012年07月16日

はじめての・・・

我が家には、生き物や、野菜たちがたくさん居ますicon12

自然と緑に囲まれて良い感じicon53
よく言えばね~~

メダカもすくすく大きくなり、
もうすぐ水鉢に移せそうですicon127
水鉢に入れてあった水草は、原型が分からないほど育ちすぎicon10
メダカの姿が見えないほどicon196

なので、買った時くらいの大きさに切りそろえましたicon122
買ったときは可愛い水草だったんだけど、
育ちすぎるとオバケのよう~
反対に、育たず枯れていくものもありましたね・・・
何でかな~?


カブトムシは、毎日食欲旺盛でicon14icon14icon14
ブンブン言ってますicon108
どれだけエサをあげても追いつかないicon11
昨日、カブトムシゼリーの徳用袋をいくつか買ったけど、
1週間持つかな???
スイカをドドーーンと置いてあげたいくらいです。

いままでカブトムシのお世話は私がしていたけど、
ようやく息子にバトンタッチ出来ましたicon16
幼虫の頃は面白くないけど、成虫になれば楽しいみたいicon97

夜に、エサやり、水やりを頑張って続けていますicon100



それを不思議そうな顔で眺めていたので、
カブトムシを間近で見せてあげましたface08
はじめての・・・
はるちゃんですicon102
興味津々icon108icon108

はじめての・・・
威嚇しだしたぜぇ~~icon101


はじめての・・・
怒っちまったぜぇ~icon08


この後・・・
ふて寝してしまった・・・・face07



あぁ、トラウマになっていませんようにface06

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 22:20│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
かわゆす。欲しい♡
Posted by ちゅら海 at 2012年07月18日 01:04
*ちゅら海ちゃんへ*

はい、はーーーい!!
提案です。
ちゅら海ちゃんち、パグの雄飼って~♪
そして、夫婦にさせようぜぃ~~

で、子供を産んで貰い、周りをパグワールドにしちゃおう~
完全なる巻き込み計画です!!

ホント可愛いよ~
会いに来て♪♪
Posted by ICHIGO at 2012年07月18日 15:37
おひさです♪
でもblogにはお邪魔してましたょ〜
携帯からの訪問なので、最近、画像開くのが怖かったけど(虫さんが…> <)、これからは可愛いはるちゃんを見るのが楽しみです(笑)
Posted by Ryoco at 2012年07月18日 16:03
*Ryocoさんへ*

お久しぶりです。
私もブログお邪魔してるよ~
ベビーちゃん、いつも笑った写真で可愛いね♪
お姉ちゃん2人の帽子も感心して見てましたよ。アミアミ出来る人が羨ましい~

最近、ブログに載せるようなものは全然作って無くて・・・
じーーっとしている時間がなかなか無くて。無いようにしているのは自分なんだけどね~

Ryocoさんは虫嫌い?
私も好きでもないけど、宮古島で鍛えられたかな?見たことのない虫が沢山いたからさ~ゴッキーもデカかったし・・・
毎日、何かしらの虫と対面していますよ~

はるちゃん、よろしくです!!
毎日癒されております♪

あ~宮古での夏休み、羨ましいなぁ~♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年07月18日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション