2012年07月22日

寝る子は育つ?



子犬の頃は良く寝るそうで・・・face06
寝る子は育つ?



ちょっと無防備過ぎるんでないの~icon10
寝る子は育つ?



そこ、トイレの上ですよ~icon196


あぁ~娘も良く寝る子でしたわicon105
寝る子は育つ?



今日もご機嫌なはるちゃんですicon01
寝る子は育つ?

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 22:21│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
、かわい過ぎ。
、一緒に眠りたい気持ち、分かる
ずっと、スキスキ・ゴロゴロしときたいね
、お嬢もかわいいわん(^O^)
Posted by もみじ at 2012年07月22日 22:48
はるちゃん、笑ってる〜^^

夏休みはずーっと一緒にいられるから、子どもたちもはるちゃんも嬉しいね♪

わたしも眠たい〜育ち過ぎないようにしなくっちゃ(笑)
Posted by Ryoco at 2012年07月23日 16:53
*もみじちゃんへ*

たまらんでしょ?
毎日、色んな顔してくれるし、甘えてくるし、
親バカとは、こういうことなのかい?

いつか、一緒のお布団で寝れたら良いだろうけど、早くトイレのしつけを覚えて貰わないとね~~
ホント、人間の赤ちゃんと一緒だよ。


*Ryocoさんへ*

お誕生日おめでとう♪♪

暑い日に生まれたんだね~
夏バテせず、楽しい夏休みを過ごして下さいね♪

ずーっと一緒だから、子供たちと一緒にしつけ教室やってます(笑)子供たちの言うことも聞いて貰わないと困るし・・・
まだまだお出掛けが出来ないので、お家の中で走り回ってますよ~♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年07月23日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション