2012年08月21日

禁断症状~~~

あ~~~天気いい~icon01

ちっくしょ~~~うicon57
今年、海もプールも入ってないや~~

夏休みも終わってしまうというのに・・・・


行ってしまえ~~~icon108

と言うことで・・・


海に来ちゃいましたicon125
禁断症状~~~
我が家から30キロくらいの糸島に来ましたicon17
宮古のように家からすぐ近くというわけにもいかないねicon11
はるちゃん、まだお散歩はダメ(ワクチンの関係で)なので抱っこで散歩icon139

暑さに弱い犬だけに、日差しが辛そうで・・・
早々にエアコン効いた車へicon108



生き返る~~icon14icon14icon14
禁断症状~~~
海水浴場にも立ち寄ったけど、人はパラパラ・・・
そーだよね~icon53
内地はお盆過ぎたら入らなかったよね~~クラゲとか居るし


はるちゃんも居るので海には入らなかったけど、
海岸線を走るだけでも気持ちよかったicon102

透明度は・・・
宮古の海とは比べものにならないけど、
キレイでしたicon12
今度は入ってみなくちゃねicon100


途中、トトロが住んでそうな穴を発見icon53
展望台に続く道になってるんだけど・・・
禁断症状~~~
あまりの暑さに息子1人のみ冒険開始icon108

残念、トトロには会えなかったそうなicon10

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 17:33│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
海・・・入りたいよね。

歩いて5分もせず海に波打ち際まで行けるけど、海水浴場ではないんだよね。波打ち際には緑色の藻がユ~ラユラしております。

なんせ、海上自衛隊がすぐそばにあるものですからね!そんなのも海水浴できない理由なのかな?と思ったりしてます。

クルマで15分ほど行けば海水浴場はあるけど・・・入る気になれない。砂浜というより〔岩場〕?だし。
帰省ルートに海水浴場が数か所あるから、来年はどこかで入ろうかな?

トトロに会えそうな場所だね~行ってみたいな!
Posted by りんご at 2012年08月23日 16:02
*りんごちゃんへ*

青森の海に潜ったら、超楽しそう~
いろんな獲物が居そう♪
ホタテやマグロ???
Posted by ICHIGOICHIGO at 2012年08月24日 17:39
トトロよりも、千と千尋の神隠しの入り口じゃない?
Posted by ちゅら海 at 2012年08月25日 00:35
*ちゅら海ちゃんへ*

それもアリだね!!
宮崎駿作品に出てきそう~
テレビでポニョもやってたね♪

中は、涼しかったっていうから、行ってみれば良かったかなぁと・・・
はるちゃん抱っこでは厳しいかな?
Posted by ICHIGO at 2012年08月26日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション