2012年08月28日

ある日の出来事♪


先日、お家で花火icon57をやりました。
さすがに打ち上げは出来ないので、手持ち花火をしっとりとface05

その後、後片付けして家に入った時の事icon53

我が家みんなicon78島ぞうりicon78だったので、
何だか、微笑ましく思えてしまいました。
ある日の出来事♪
あ~1足多いねicon10
皆、My島ぞうりをいくつも所持しておりますゆえ・・・

まるで、宮古のお家の玄関のようでしたよicon85


こちら、はるちゃんの新しい遊び場ですicon12

先日、実家に帰省した時に持ち帰ってきたもので~~
昔、ウサギを飼っていたときに使っていたキャリーケースですicon134
ある日の出来事♪
お気に召したようで良かったicon102



ちなみにもう1つ持ち帰ったものがあって、ゲージicon53
ウサギなのに、犬用のゲージで飼っていたため、こちらも再利用~

お盆に主人の実家に行った時に組み立てて使い、
そのまま置いてきましたicon100
コレで、はるちゃん連れて帰省するとき安心icon102

思い出の品を使えて良かったicon102

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 23:02│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション